これで完璧! 送った後のフォローで固定客化
年賀DMをお送りした効果で、お客さまの来店が増えた…販促大成功! でもちょっと待ってください。新規で来店してくださったお客さまには、リピーターになっていただき、以前からのお客さまには、よりファンになっていただきたいもの。そのためにはその後のフォローも抜かりなく!
年賀DMを無駄にしない! フォローで固定客化
年賀DMを無駄にしない! フォローで固定客化

迅速・的確な「フォロー」で大きく変わる「年賀DM」の成果

1.ご来店へのお礼状を送る
2.販促の結果を確認して次の販促を準備する
3.1カ月以内に次の販促DMを送る

年間スケジュール
販促は年間単位でスケジュールを立てておくことが肝心。年賀DMの後は、春のイベント時、夏のボーナス期間、夏のイベント時、秋のフェア時などと、年の初めにプランを立てておきましょう。
年間スケジュール
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