顧客リストがない事業者さまに「年賀タウンメール」 千客万来を招く「年賀タウンメール」の作り方 ここを押さえてレスポンスアップ! 「効く『年賀タウンメール』」のポイント解説
「年賀タウンメール」は、お店の存在を知らない、来店したことがない方々にアピールすることができます。表現方法や見せ方など、効果的なテクニックを具体的に解説します。

新規顧客獲得「年賀タウンメール」
新規顧客獲得
「年賀タウンメール」

ポイント1
自然なアプローチをするために
新年にふさわしいイベントを告知

ポイント2
親近感を持っていただくために
顔写真&手書きメッセージを添える

ポイント3
お正月気分を盛り上げて、来店意欲を高めるために
新年にふさわしいビジュアルやデザインでにぎわい感や楽しさを演出

ポイント4
「行ってみようかな」と来店に導くために
お客さまのメリットを強調

ポイント5
次回の販促などに活用するために
お客さまの情報を集める

ポイント6
すぐにアクションを起こしていただくために
来店を促進する
店舗情報を掲載する


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年賀タウンメールのご利用方法



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