年賀DMで商売繁盛! のヒミツ 販促のお悩みを解決して新年は来店客数アップ! 売り上げアップ!

お正月は売り上げアップが期待できる重要な時期。これまでチラシの販促で効果がなかったという方は、ぜひ年賀はがきを使ったDMをご検討ください。年賀状はメールやチラシにはない親密さを受け取った方に感じていただけるので、自然に目を通していただけます。しかも、くじ付きなので捨てられにくいのも特長。新年の販促は、年賀はがきを使った「年賀DM」を活用してみてはいかがでしょうか。


チラシの販促は効果がなかった→年賀状だから新年のごあいさつとして自然に受け取っていただける
DMは読んですぐ捨てられない?→くじ付きだから捨てられない?
DMは読まれているの?→紙のDMの開封・閲読率は何と約8割※という事実! ※出典:一般社団法人日本ダイレクトメール協会「DMメディア実態調査2015」
顧客リストを作っていない!→「年賀タウンメール」なら顧客リストがなくても指定エリアにくまなく配達できる
DMのデザインはどうすればいい?→プロがデザインした業種別年賀DMのデザインテンプレートが無料で使える!
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お正月商戦は年賀DMで大繁盛! ~新年の販促は年賀はがきで~
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